category日常

今日と明日は暇なのよ

trackback0  comment0
ちょっと前からパソコンの調子がよくない。
動きも遅いし困るなぁ・・・あんまり使わないけど。
高校生のころがピークに使ってたと思う、主にネットサーフィンでw

今日と明日が暇。
突然今までの黒バスのDVDを整理して、一枚だけ見ました。
いつでも見れるからって全然見てない。こういう作品が多い。
特に原作とかあるやつだとどうせ知ってるしいいかなぁって・・・
基本的に倍速で見てたんだけど、秀徳VS洛山はそのまま見たよね・・・
真ちゃん本当にいいこになったんだなあって・・・成長したね、体も中身もさ
赤司以外は進学してみんな個じゃない力を養っているわけです。
赤司はもうあれで仕方ないわ、ああいうキャラだしw


あかん、この文章打つだけでもPCが全く追いついてくれていないw
買って5年はたつけどそこまで使ってないのに壊れるとか勘弁してよ・・・
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3100-b9b19356