categoryうちのこ

ダル ジュジュお迎え!

trackback0  comment0
ご縁があって、ダルに興味を持ったきっかけのジュジュをお迎えできました。



可愛い!!!
なかなかにお団子ボンバーヘアですが、可愛い!!





お迎えするまでは姫カットって知らなかった!
っていうか全体的にもう少しまとまりがあったよね、サンプルは。





そしてなんたってこのOF!!!
アンプリのオリプリですよね…?!
私アンプリって正直ちゃちく感じでしまって、人間サイズのは好きじゃないんだけど、ドールに着せたらなんて可愛いんだろう!ってなりました。
しかもジャンスカっていうのかな?
ワンピースじゃないから、ちゃんと下にブラウスもきてて、ブラウス独立してます。



靴も可愛い!
めちゃくちゃはかせるの大変やけど!!!



パニエもちゃんとはいてます。
こんなにふくらむ~!
かぼちゃパンツもはいてるしね!

可愛いしか言ってないけど、ロリータブランドコラボ可愛いですほんとに!
イノワコラボのことはまた全然違う雰囲気で、ブランドの個性がでてるな~って感じ。
髪の毛崩れる恐怖と戦いますww
どうしたらもっとまとまりのある髪型になってくれるかな…
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3097-0b491d88