categoryうちのこ

可愛すぎる~

trackback0  comment0


リトルダルついにお迎え\(^o^)/
なかなか私のお迎えしたいと思ってる子が売ってなくて機会を待っていました。
ちっさくて可愛い…ボディチェンジでカスタムするつもりが、このサイズのほうが持ち運びしやすくていいかな~って思えてきたり。
カスタム迷う(( •̀ㅁ•́;)
もう一人ほしいこがいるんです…いいご縁があるといいなぁ。
そしてリトルではないダルもお迎えしてしまいました\(^o^)/まだ届いてないけど…
その子は私がダルに興味を持ち始めたきっかけのこです。
本当にレアで高騰しちゃってるので、見つけることができてすごく嬉しかった!
明日には届くかなー(*´∀`*)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3096-aa2defcb