categoryコンナ日常

若者よありがとう

trackback0  comment0
職場2で19歳の男の子に入社きたときからタメ語使われてました(笑)
嫌とかそういうのじゃなくて、この子私の事いくつやと思ってるんやろ?って単純に疑問に思ってたけどタメ語は直らず(^O^)
ある日「大学生ですか?」と聞かれたので「大学は昔に卒業しました(笑)」とだけ返しました(笑)
それから敬語で接されるように(._.)

2つの職場共通の子に(その子は今までの経緯を知っている)「大学生ですか?って聞かれてから敬語になったんよな~。やっぱ勘違いしてたんかな?」って話したところ、その子とシフト被ってたときに勘違い青年が話しかけてきたらしく
「○○さん(私)って結構歳上やったんやな」
「そうやで。見えへんやろ?」
「全然見えへんかった…ていうか知ってたんなら教えてや」
「面白いから黙ってた!」
「めっちゃやらかしたやん俺…」
「○○さんそういうの気にする人じゃないから大丈夫やって!」
という会話があったらしい。
私の事19歳かそれ以下って見られてたの(^O^)???
顔面見られてるのに?ww
おばちゃん嬉しいです!!!!!ええ、怒りなんてこみ上げてきませんよ!!!!嬉しいです素直に!!!
私19歳で通用するのかな(^O^)(^O^)
これも身長が低いから…?

ちなみに、その共通ここは始めて私と会った時は
「大学生ですか?」
「違うよー(大学生に見られるなんて嬉しいなぁ)」
「あ、高校生ですか?」
「?!?!?!?!?高校生?!?」
というやり取りがありましたww
高校生wwww私もう20代半ばだったのにww

多分お世辞じゃないのでどちらも嬉しいです(笑)
いつまでも若くありたいな~w
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3093-56809f09