categoryサッカー

ガンバ大阪こけら落とし

trackback0  comment0
こけら落としの名古屋戦に行ってきました~


めちゃくちゃ遠回りさせられるし階段多すぎて行くの辛い…
これみんな絶対このルート歩くの嫌がると思う(笑)









塚本高史とか松平健がゲストにきてました。
マツケン頑張ってキーパーしてた!横に飛んでたもん(笑)
あと宮本もいたけどまぁ~…格好よかったよね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
国歌演奏で葉加瀬太郎もきてました。
引退セレモニーは遠藤が写真とってる姿が可愛かったw









試合終わってからテレビ中継とかきてたたので近付いて見てました(笑)武井壮とかきてた。
係のお姉さんの言うこと最早みんな聞いてなかったよね…きっとお姉さんも諦めてたんだろうな(^q^)
試合は勝ってよかった~新外国人選手…アデミウソンやっけ?いい感じで期待できると思った!

新スタまとめ
・最寄り駅が最寄りになってない
・食べ物のお店が少なくてめちゃくちゃ並ぶぽい
・ところどころのケチったな~って造りになってる。トイレに鏡1枚しかないw
・見やすいし近いけど角度ありすぎて近くでプレーされると見えない
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3088-87d19b86