categoryコンナ日常

キャンメイクすごい

trackback0  comment0


神戸で買い物もしてきましたー。
ついにキャメルのニットを買った…!
めちゃくちゃ安かったんです、いいよねって思って買っちゃった(*´∀`*)
次は白のニットも欲しいなーって思ってます。
あとネイビーのスキニーも買いました。
ストレッチきいてて履きやすい!
背が低いとなかなかこれはいいって思えるようなボトムスが少ないので、気に入ったり悪くないなって思ったら買っとかないと後で後悔することが多い(笑)
買おうと思って探してもなかなか巡り会えないんだよね(._.)

あと一番下にちらっと写ってるアイシャドーベース!
これ地元のキャンメイク扱ってるとこ2つ回って両方売り切れててやっと三ノ宮で買えました(笑)
アイシャドーベースなるものを持ってなくてすごく興味があって調べてたんだけど、デパコスのものよりもこのキャンメイクのが評判よさそうで。
しかも500円て安い…!
さっそく今日使ってみたけどめちゃくちゃよかった!!
私の使ってるシャドー、ブラウンを広めに塗ってボルドーぽいのをしめ色にするんやけども、職場についたときにはもうボルドーがほぼいません(笑)
しかもめちゃくちゃ目の下にシャドーが移ってる(´;ω;`)
それが、今日職場で見てみてもボルドーが生きてるし移りもほぼなし!!
で、さっきさ帰宅して鏡覗いたら、なんとまだボルドーが生きてる!!!!
化粧して12時間以上経ってるのに!!
しかも移りもほぼなし!!っていうか今までに比べたらなしって言ってもいいくらい!
今までは2重ライン?にアイシャドーが入りこんでそこだけ濃くなったりもしてたのに、それもほぼなしでした。
こんないい物あったんや!って感動!!
アイラインにも効果あるみたいなこと書いてたので、今度試して見ようかな。
フェイスパウダーもキャンメイクのマシュマロ愛用してます。
カバー力が素晴らしいんですこれ。
化粧直し(ほぼやらない)のときはこれでオッケーです。
今回新しいフェイスパウダー買おうかと思っていろいろ探したけど、これよりもピンとくるのがなかった。カバー力は微妙とかが多くて…
でもシャネルのルースパウダーが好評だったから試して見ようかなと思ってます。
ただルースパウダーは持ち歩きに向かないから、それで結局化粧直し用はキャンメイク(笑)

今赤っぽいシャドーが欲しいなと思ってます。
偶然深夜に極道の妻たちやってて、その時の岩下志麻のアイメイクが目の周り赤っぽい感じだったんやけど、可愛い?綺麗?とりあえずなんか憧れた\(^o^)/
普段使い微妙かもしれないけど、ちょっとやってみたいな~と思ったので気が向いたらやってみます。
まぁ岩下志麻めちゃくちゃ美人だから似合うんやろけど!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3087-341b5f22