categoryコンナ日常

動物が好き

trackback0  comment0
神戸動物王国に行ってきました。
2回目です。









あんまり写真撮ってないけどたくさん見ました。
主に写真は旦那の役目(笑)
1回目に行ったときのほうか楽しかったな~
動物がね、もう触られるの嫌なんだろけど人が入れない休憩スペースの真ん中に固まってるんですよ。
手を伸ばして触ることはできるけど、休憩スペースはヒトは入っちゃダメだからワシャワシャやられるとかそういうのはない。
動物も学んだんでしょうね。
前はもっと飛んだり動いて元気だったのにみんなじーっとしてました…前のほうが行ったの寒かったんだけどな(笑)
そういうの見てるとちょっと悲しくなった…動物可哀想に思えてきて。
追いかけ回す子とかいろいろいるし、ストレス半端ないんだろうな…

私も何故か疲れてしまって、途中休憩しながらぐったり…歳だしね(笑)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3086-6169e0f9