categoryコンナ日常

言うたらあかんけども

trackback0  comment0
職場にいる人でねー、なんかちょっとな感じの人が…
すごい仕事できるらしいし長いこと仕事してるっぽいんやけど、その人が23時まで勤務するとラストの仕事がすごい押す。
正直忙しくないのに押す。
その人にこれしてくださいとか言いにくいわりにきっと、あんまり仕事終わらせてくれてないっぽい…
みんなと仲良くしてるけどみんなどう思ってるんやろ?
昨日やってあれだけ暇やのにその人が残業する理由ないやん、はよ帰りいやって思った。
忙しくもないのにうだうだ仕事手伝って、その割にしといてほしいことはしてくれてないみたいやし。
一番面倒よなー…みんなより5、6ほど歳上やのに気持ちはみんなと同じなんやろけど、やから周りも適当にあしらえんのかな。
みんながそうじゃないけどあの歳で理由なくフリーターってのもあれ見てると仕方ないんかななんて失礼なこと思ってしまった…男の人なんやし尚更…
私もあんなふうに見られてんのかな~(笑)
他の人に迷惑かけたりせんように頑張らな一緒になるな…。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3085-1bc01936