categoryコンナ日常

滅!!

trackback0  comment0
愚痴でしかない( ^ν^)
何日か前のことやけど、最低な社員のことボス社員に言ったったww
ここ最近ほんまにやりたい放題状態やって、ついにパートさんがキレた。
それで私も全部話したったわ、仕事中にバイトのこたぶらかしてんのもその子に求婚してたのも気持ち悪い話も全部全部!
求婚のくだりボスは全く知らんから顔が本気で引いてた、そらそうやわww
そしてその子とボスには違うこと話してんのもわかったし、嘘つきなのはよーくわかった。
本当に人間として最低ってのもレベル低いってのもよくわかった。

あの人がきてから環境ほんまに悪い。
自分のことは棚に上げるの代表、よくもまぁ私らに私語が多すぎるなんて言えたね?
自分はひたすら彼女との惚気話しまくって仕事中にその女と連絡とって頼んでもないのにその女の写真見せてきて?踊りだして歌い出して大声で叫びだして、そんなことしてるのによく言えるね?w

私が仕事掛け持ちしてるのはあんたのせいだよ言ってやったよ、あんたが大嫌いだから一緒に仕事したくないし同じ空気も吸いたくないってなww
あんたが消えないなら私が消えるしかないからってww
だからあなたがどこか行ってくれたら全部解決します、あなたがいる息苦しさも消え年下の社員に悪影響与えることもなく、職場は静かになります。
ちょっと手先器用だと思い込んでるんだろうけど、やり方さえわかれば私でも作れますからね(^^)
チヤホヤする周りも馬鹿だけど、そんなに大したことしてないっていう。
仕事は雑だしミスばかり、几帳面なふりして本当は自分の思い通りにならないと不機嫌になるプライドの高い我儘男。
ここまで男の人のこと嫌いになったのあなたが初めてw
上の人に話しがいくそうですよwwもうあなたのこと手がつけられないってボスもお困りなのでww
バイトのこにこれ以上しつこくしたらストーカーって訴えようか?ww
その話も全部してもらおうねー、私達にした無礼な行為は非常識で終わらせられるけど、バイトのこにしたことってそれで終わらないからね?
履歴残ってるよ(^q^)証拠たっぷりだね!

人の不幸喜んだらあかんけどこいつだけは本当に地獄に落ちろって思ってる。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3082-e902cef8