categoryノーミュージックノーライフ!

もう運は使い果たしてしまったようです

trackback0  comment0
アフタビ行きます^^
今回抽選で本当によかったと思う。
そしたら一般でとれない人も申し込みできるもんね。一般しかなしって今までがおかしかった。
なんか昼夜とれたけどお譲りとかえらいことなるだろうし自分で行きます。
私これに限らずチケット譲ってくださいっていう人好かんのですよ。
切実とか難しいと思いますがとか先行全部だめでしたとかそういう文面ってグッズでもチケットでも見るけど、じゃあ自分で暇のあるときにがんばって探そう?って思うし、声かけてもらおうなんて甘っちょろいなと思ってしまう。
言い方悪いけど世の中には何倍ものお金払ってでも行きたいって人もいるわけですよね。
高値でチケット売買には絶対反対やけど、ほしがってる人が多数なのに他力本願な人に声かけようとは思わない。
書かないだけでみんな行きたいとかほしい!って本気で思ってると思うよ。
それを言い訳っぽく説明する人とかなんか怖いし。
いやあなたの事情なんて知らないから、結論ほしいんでしょ?ってなる。
これらの文面は私にとってマイナスポイントですw
グッズの交換とか探すとき、これ見たら悪いけど避けてる(笑)
シンプルでちょっと業務的かなーくらいの文章でやりとりできる人のほうが経験上梱包も発送も丁寧だった。単純な持論だけど。

昔USJのハリポタ行く!って整理券の写真つきでつぶやいたら整理券譲ってくださいとかりぷきてほんまに寒気したの今思い出したw
譲るなんて書いてないし「走ってとりに行きましたが間に合いませんでした」ってあそこ走るのだめじゃないの?ルール守れませんアピールとか意味わからないしそれを言い訳にまで利用する精神が信じられなかった。
そういうこと軽々しくするの本当にだめだと思うし、本気で譲ってもらえると思ってんの?って思いながらスルーしました。
こういうことがある度に日本は終わりだなって思います。
話がまたそれたけどそういうことです。意味わからないですすみません。


もう今年は運を使い果たしたなあ・・・しぬかもしれない^q^
一人で行って一人で帰ってきます。どこで時間つぶそ。買い物かなーやっぱり。
新宿から一歩も出ないと思うw
そして春ツ(あれは春?)はいつもよりがんばる予定です。
メアはクラウンのときが一番好き。きっとそのライブだもん、何箇所も行きたい!!
伊達限はVAPセトリだったけど、個人的にほんまにVAPの時期っていまいちだなーって感じてた(笑)
曲がイマイチヴィジュアルでもなけりゃ邦ロックなわけもないしJ-POPでもない。本当に中途半端。
だからっていって新しいジャンルも作れない。なのにあの時期が一番売れてたんだもんね、アニメタイアップこわっ。
どっちつかずじゃだめだと思う。ヴィジュアル貫くならヴィジュアルのコアなファンがつくようにもっとそっち路線に染まるべき。
それが嫌なら一般ファン増やすようなキャッチーwwwwwwな曲にしてコアな人はまあまあだけど知名度高めでファンの人数確保するしかない。
そうなったらファンやめるけどねw
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3079-b1126520