categoryコンナ日常

ムリムリムリ

trackback0  comment0
ほんまに14時~17時にかけての眠気がヤバい。
とりあえず最近寝るのおそすぎるから今晩から3時に寝るの目標にしようと思います…
このままじゃ仕事に影響でる(._.)

ツイッターまた前消ししたった。
愚痴書かない!て思って毎回消すのにまた愚痴書いちゃうっていうね…
ブログ再開してからこっちに書くようになってだいぶ減ったからこの調子!
こっちは知り合いが見ることほぼないだろうしね。そのほうが不快にさせにくそう。
追記は愚痴書き場です(笑)
これからずっとそうです(^^)
私と違う意見なんやったらいちいちリプしてくんなや…!(笑)
結局自己保身やろ?どうでもいいしそんなんされたほうが余計に腹立つわ。
別にそういう考え方ならそれでいいけど、あんたの腹立つところは言ってることとやってることが矛盾してるとこやん?
反対!とか言っといて良番がいいしなーパックチラチラすんのが腹立つねん。なんやかんやでパックがいいんやろ?必死やん(笑)必死じゃないことないよ全く(笑)パック必死なら反対とかいうのやめて。
良番じゃなきゃ嫌ならライブも来なくていいやん。
私はこういう性格だからとか知らんわwwチラチラして声かけてくださいオーラ出しまくるなら最初から適当に呟いて声かけたらいいやん。別に恥ずかしいこと違うしチラチラして物乞いするほうが余程恥ずかしい。
全部行くからパックはわかるけど、みんな良番ほしいからいかんとこのもパック無理にとったりわざわざ余った枠探してパックのチケ探したりほんまにたち悪い。はよ公式こんなんやめてほしいわ。
パックにしたら手数料と手間が省けます!だけでいいやん、私楽やからそれでも関西パックするよ(笑)
事務所がこんなんなからファンもそういうのしか残らんのちゃうかって暴言で終わります。彼らこれからどうすんのよ?
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3077-1f6f8b1d