categoryコンナ日常

(´ε` )

trackback0  comment0
愚痴だから追記にする!
職場のあの男ほんまに腹立つw
自分のことは全部棚に上げてこっちに説教w
自分の機嫌が悪いからってやめてもらえます?
しかも自分で言わずに人の手を汚させるところがほんっっっまに最低ですね(^q^)
結婚?知らんからはやく地元帰って?
バイトとパートはあなたのことが本当に大嫌いです(笑)
あなたのせいで職場環境ぐちゃぐちゃですよ、はやく消えてください(^^)

また別のこと
私社員じゃないから私に責任押し付けるのやめて(笑)
自分が直接教えてもない人のこと、私にあれこれ注文するのやめて~あれは私が触ったやつじゃないからw
申し訳ないけど四枚あったうちの私がやった2枚がほぼ修正なしで笑うしかw
大雑把な人とかには向かない作業なんだよ…でも私と同じ立場の人に注意とかし辛いやん…
これで給料上がらなかったらアホらしい(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3076-e5fd1479