categoryコンナ日常

喉が正直すぎる

trackback0  comment0
ここ数日間、ずっと喉の異物感が半端ない。
これ前にもなったことあって、漢方でよくなるんだけど、飲み忘れが多いせいか今はまだ効果なし。
しかもこの漢方、精神不安定にも効くとかそんなんで…ああストレスが原因のやつやなって感じ(笑)
初めてなったときは風邪で喉痛めて、そのせいで初めて声が出なくなるっていうのを経験して多分声が出ないストレスが原因かなって思ってたんやけど…
二回目と今回の原因は謎(笑)
めちゃくちゃ元気だけど(^O^)
ストレスとか感じてる雰囲気ないんだけど!
あるとしたらこの生活リズムの狂い過ぎかな…ほんまにテレビつけたらダメ。
でも明日は洋ドラ見る(笑)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3075-db255ce7