categoryコンナ日常

はじめての整体

trackback0  comment0
一昨日はじめて整体行ってきた!
腰痛あるわけじゃないし、特にどこかよくないってのはないけど、いろいろと刺激になったらいいなーと思って。
結構楽しかったです、たまに痛かったけど(笑)
姿勢よくなるように心がけないと!
足のむくみ、むくみその日のうちに、らしいです。貧乏揺すりしてるだけでも違ってくるんだそう。
私立ち仕事やし部屋寒いしほんまに環境が劣悪ww
骨盤?の骨は本当に引っ込んだから驚いた!これ正しい位置にあったら骨がまっすぐだから出っ張らないらしい。
あと今日職場2で重たいもの持った時、いつもみたいな痛みがなかったから効果あったのかもしれない( ^ν^)
たまにはお金かけてこういうの行ったほうがいいかもね~

どうでもいいけど本格的に生活リズムおかしすぎて笑えない( ^ν^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3073-1caf29af