categoryノーミュージックノーライフ!

新規開拓

trackback0  comment0
新規開拓してみたい!
職場1に邦ロック好きなこがいていろいろ話すんだけど、結構マイナーなバンドのライブとかも行ってて話し聞いてると面白い(笑)
びずあるも新規開拓したい時期もあったけど、マイナーなバンドのライブに行くの怖い(._.)
あとびずある系なのに最初のバンドマンのびずあるあんまり好きじゃない(笑)
アイラインひきまくりつけまびっしりタレ目バーーーーン!!!みたいなの多すぎて区別が(._.)
そういうの格好いい!とも思わないしな…まぁこっちのジャンルはなんやかんやで本命はかわらないだろし(笑)
邦ロックは邦ロックで怖いよね、暴れまーす( ^ν^)みたいなファン多いだろし。
ちょっと暴れるの種類違うけど。
まぁ問題はライブ行きたくなるほど好きなバンドに巡り会えるかって話しですよね(笑)
何かオススメはありませんか(^^)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3071-8301b49a