categoryブック オア ムービートーク

スターウォーズ見てきた

trackback0  comment0
フォースの覚醒見ました。
元々スターウォーズは好きでも嫌いでもなくって感じだったんだけど。
今回の見て、好きな人の気持ちも嫌いな人の気持ちもわかったような気がする(笑)
以下、ネタバレ含みます(´ε` )





おなじみの文字がばーって出てくる始まりのシーン、あれずるいよねww
たまに二次創作の小説で、話の設定とか簡単なストーリーとか書かれてある邪道なやつあるけど、それを思い出しましたw
映像にするの面倒くさいから文字で説明しちゃうね!っていう…いやいや、そこも含めて映像にするからこそ意味あるんじゃないの。
ルークが消えたって言われてもはい???って感じやったし…
そこのスピンオフもやるよ!じゃなくてまずルークが消えるところからやれよと…そこも含めて作品にしてほしかったな…

そして主人公が出てくる最初のシーン、ナウシカかよって思った…
オウムの抜け殻を探検してオウムの抜け殻から素材をいただくナウシカ…それを宇宙船にしただけやないかって感じやったし、環境が砂漠であるとか、移動できる乗り物に乗ってるところとか…ナウシカすぎる(笑)

まぁストーリーはありきたりって感じやし、カイロ・レンの中身が誰なのかとかその辺にしか面白みを感じなかった。
そういう人物設定以外はありきたり。
カイロ・レン役の人のオーラのなさというか…普通具合にえってなった(._.)
確かにの君にはベンって名前のほうがあってる…
ほんでもっていつも人が死ぬシーンが曖昧すぎ。
死んだってことにもできるけど、必要があれば理由つけていつでも復活させる気やなーとしか…。
なんか全般的にずるい。すっきりしない。
終わり方もなんでやねん!!!てとこで続くやし。
もうちょい上手い終わり方あったやろ!
まぁこれからレイについての話とかやるんやろけど、一話であまりにも主人のこと前提語られなさすぎ…しかもたまに足手まといなるし…
女主人公って、これがあるからあんまり好きじゃない。なんかあったらすぐ気絶させられて連れ去りルートやねんもん(._.)

何かこれだけ読んだら私批判しか書いてないw
まぁこれが正直な感想かな(._.)
一話やから仕方ないんかもしれんけど、面白いって聞いてただけにえー…ってなった(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3070-c1ed5271