categoryコンナ日常

休みだったけど

trackback0  comment0
何もしないっていう意味のない休みになてしまった。
自分は毎日休みだからいいけど、こっちは週に2日の貴重な休みなんだけどなー
散々やりとりしてこの日休みにしたのに、なんで忘れてるのか謎すぎる。
しかも何事もなかったかのように振る舞われるのも腹立つ。
そんなんだから社会から必要とされてないんだよ←いうたらあかんやつw
今日一日休んだからって鼻水が止まるわけでもないし、ほんまに何だったのって感じ~
やりたいこと、やらなきゃいけないことってたくさんあるけど、ヤル気を出せなきゃ何も前に進まない。面白いくらいにw
ああもう、本当に鼻水も嫌だ・・・
明日働いたらまた休みだし頑張るけど。
っていうか一週間はやいね、もうあと数回寝たらFCライブから一週間だよ??
こうやって人は年老いていくのですね・・・


今年目標にしようって思ってることが何個かあって、ブログを毎日更新したいっていうのも思い立ってやってるけど、ブログ書いてるとツイッターの更新頻度が減っていいw
TV見ながらの呟きとかは確かにツイッターだけど、こういう愚痴とか後でブログのネタにしようって思うからツイッターに書かなくなった。
ツイッターあんまりやらない人に・・・なれないだろうな(笑)


あああ!!!
話変わるけどラスベガスさんの名古屋チケ確保できたー^^
でも3つ申し込んで2つしか当選しなかったよね・・・Zeppで落選でるの予想してたけどやっぱりか~って思った。
名古屋行きはいいんだけど帰りが憂鬱wどうやってかえってこようw時間ハンパだからバスないよな~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3068-8d0e57cb