categoryコンナ日常

ねずみくん

trackback0  comment0


正直に言おう。
キュウソネコカミには全く興味がない。
音楽も好みではない。
でも、でも…!!!!


ねずみくん可愛い(^q^)


めちゃくちゃグッズが羨ましい。
ラババン、タオル、Tシャツ、どれもねずみくん。
可愛い(^O^)(^O^)(^O^)
このコインケース、レディクレの会場で売ってて、可愛くて可愛くてでも何故かキュウソの物販列めちゃくちゃ長くて、うわーほしいほしい!て思ってたら旦那が買ってくれた(*´∀`*)
この子が外に出ることはないと思うけど、お部屋に飾っています(笑)
注意書きに描かれてるねずみくんも可愛いからコインケースの中に入れてとってある。
あの手が可愛い!手が!!
物販にヘアゴムとかもあって、それも可愛かった~!
たまにキャラクターグッズハマってしまう(^^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3063-ab129b90