categoryコンナ日常

初詣(?)とEXPOシティ

trackback0  comment0






今年は何としても勝たなければならない(旦那が)なので、勝尾寺に行ってきました!
お寺の名前あってるよね…?(._.)
めちゃくちゃ寒かったけどいろいろ見れてよかったー!
思ってたよりも山の中にあってびっくり。
おみくじ引いたら吉だった!
まぁまぁなこと書いてた~願い叶うらしいです(^O^)
でも人間関係微妙ぽいw





近くにマダムシンコのお店があったのでお茶してきました。
店内のもの全てがゴージャスでここ何屋さん?て感じ(笑)
なんだろう、ヨーロッパの貴族ってこんなのなのかな?って思ったりもしました。



最後EXPOシティ!
そこまで人多くなかったです(笑)
まずららぽーとの中ではペットショップが一番楽しかった!
種類がすごく多い!犬猫猿鳥フクロウうさぎ熱帯魚プレーリードッグフェレットハムスターモモンガハリネズミヘビトカゲカメカエルもっといたかも!
可愛かった~!
爬虫類の種類もたくさん!
コーンスネーク飼いたいな~あとフトアゴヒゲトカゲも!!!
可愛いほんとに…どのこか連れて帰ろうかと本気で思った…(´・ω・`)
フレンチブルドッグも3匹くらいいた!
今私の中で一番熱い犬種、フレンチブルドッグ!
いつかかいたいけどちょっと高いね…(._.)

ららぽーとの外で一番初めに行ったのがガンダムのショップとカフェのとこ。
最新作のガンダムまだ全く見れてない…見なきゃと思いつつ。
あとポケモンのとこもグッズ覗きました。
割りと昔のやつもいた!ウィンディとかカイリューとか!
私の好きなフタチマルはいなかったね…あのこ本当に可愛い(*´∀`*)
ニフレルもグッズだけ。
入場料1900円て高くない?あんな規模だよ?
ホワイトタイガーは魅力的だけど、他がちょっと…(´・ω・`)
だったら動物園行くし…むしろららぽーとに入ってるひごペットフレンドリーのほうが余程わくわくすると思うんだけどな(笑)

適当にぶらぶらしてご飯食べて帰りました。
楽しいけどちょっと広すぎる(^q^)
しかも買ったの靴下だけ(笑)
また機会があったら行きますw
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3062-64ae59d4