categoryコンナ日常

やる気出た…!

trackback0  comment0
明日はお休み(^^)
今日はおそ松さん見てからモンハンできたらいいな~!

今日ももちろん仕事だったのですが、職場1と職場2共通のこが一人いて、その子が職場2のツートップがほめてましたよ!と教えてくれました(笑)
仕事覚えるの早いしポテンシャルあるって言ってました!って言われたけど、むしろ仕事すぐ忘れるしあとポテンシャルって何(笑)
一番ややこしい仕事があるんですが、そこにも私が入るやろうからタイマーの位置を低くしとかないと!って言ってたらしい(笑)
お気遣いありがとうございます(笑)
でもそこまで到達するのにあと三ヶ月くらいかかりそうなんですけど(^q^)いや、三ヶ月でいけるかな…

結構仕事大変だし覚えることめっちゃあるし力仕事もあるし忙しいときとかたまに半泣きになるのですが、入社して一ヶ月、頑張りは無駄じゃなかったんだってちょっとにやけてしまいました(笑)
単純すぎるけどやっぱり褒められると嬉しい(*´∀`*)
続くかなって思うこともあったけど、もうちょっと頑張ってみよう。

職場の人も優しい人が多くて、最初怖そうって思ってた人がすごく親切にしてくれたりして、印象で判断したらあかんな、と反省。
はやく一通りの仕事ができるようにならないと( •̀ㅁ•́;)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3061-c4a231d7