categoryノーミュージックノーライフ!

Fear, and Loathing in Las Vegas “Feeling of Unity” Release Tour

trackback0  comment0
2016/01/07
Fear, and Loathing in Las Vegas “Feeling of Unity” Release Tour@日本武道館



1Cast Your Shell
2Meaning of Existence
3Escape from the Loop
4Rave-up Tonight
5Swing It!!
6Let Me Hear
7Burn the Disco Floor with Your “2-step”!!
8Ignite Your Frail Mind
9Thunderclap
10Interlude
11Gratitude
12Journey to Aim High
13Just Awake
14Sparkling Sky Laser
15The Demon Called Careless
16Short but Seems Long, Time of Our Life
17Chase the Light!
18Evolution~Entering The New World~
19Party Boys
20Virtue and Vice
21Starburst
(セトリいただきものです)



こういうの書くの久々すぎて٩(๑´0`๑)۶
言ってまいりました!日武ラスベガス!!
初めての彼らの日武を見届けたくて、見届けたくて、ついにラスベガスさんで遠征してしまいました(^q^)
ここまでハマってしまうとは思わなかったけどいいのさ…!

以下レポとは言えない感想を投下。



物販は13時からだったんですが、列ができてたせいか物販の準備ができ次第開始しますとのこと。
なんという嬉しい対応(^^)
結局12時45分くらいにはじまったのかな?
ちゃんとお目当ての物は買えた~!



タオル紫と迷ったけど、ふぇいずつーのツアーのも紫なので黒かった(^O^)
ラババン好きなデザインじゃないけど記念に買っちゃった(笑)

ライブ始まる前はミラーボールにピンクと紫の証明。
神戸の初ワンマンを思い出しました。
5分くらい遅れて開演。
いつもながら元気よくアイドルのように登場するメンバーに笑ってしまうww
たいきの服ばりーん!!ww

セトリは正直最初から期待してませんでした(笑)
だってアルバムのツアーだしね、どこもこんなもんやろと…。
予想通り、大阪と神戸のミックスって感じでした。
曲数も多いけど、ほとんどしゅんのMCで時間とってる感じですまぁ仕方無いよねww
まぁいいのです、セトリってより見届けたい優先だったので…!
Evolutionやると思ってたけど、やっぱりやったのは嬉しかった~!
あとは定番ですね、ちょっと前のやつやったらテンション上がったけど、なんせスタンドだから周りもノリが微妙で(笑)
しかも横がバンギャと麺みたいな人らやって、私のノリ方見て危機感感じたのか知らんけど、最後暗いのに出ていったww
安心してください、あなたのこと私知らないです(*゚∀゚)

もっとヘドバンしたかったけど、なんせ周りがおとなしかったww
空気読んでしまいました、婆だし(^^)
最後の方はちょっとだけやらかしたけどな…!
やっぱラスベガスさんは箱で見たいなー(´・ω・`)
神戸VARITのときくらいが最高ww
ドドド上手四列目くらいで暴れまくるやつ!
一番端だから変な人もこない(^O^)
大阪はドドド上手最前行けたけど、人数増えれば変な人も増えるね!70キロオーバーくらいのみなみコスに肘鉄押さえつけ食らいまくって不愉快だったよ!
そういえば邦ロックのヘドバン=折りたたみみたいな動きだけど、上から見てるとみんな折りたたみ下手すぎて面白いww倒れるときに背伸びする必要ないよww
私は折りたたみとヘドバン使い分けます、みんなもダイブとか割り込み目的のモッシュするくらいならアタマ降ったほうがいいよ(´ε` )w
基本的にそこまで迷惑かからない気がするし、少なくとも怪我はさせない。ただ周りには少し変な目で見られるけど…もっと浸透したらいいと思います!

話それました!
えっと日武での発表はこちら!
・ラスベガスアパレルをはじめる
・何故か関西にこないZeppワンマンツアー
・関西某所で行われるラスベガス主催イベント
・日武DVD発売

くらいですか…?
ワンマンツアーは遠征するしかないよね、多分名古屋しか行かないけど!
他が遠いね!ちょっとね!一人の可能性高いからね!正直ラスベガスで友達つくるとか怖すぎて無理ね!
イベントはぶっちゃけますとラスベガスの対バンの方々メインやろし、あまり好きじゃない感じの人が多いから見送りかな(._.)
行くとか言い出すかもしれないけど!わからない!
アパレルは私には着こなせそうにありません!!

日武は自分が楽しむってより、楽しんでるメンバーの観察になってしまった(笑)
親目線wファン歴めちゃくちゃ浅いです(^^)
そうそう、しゅんさんMCするのいいけどちょっと入れる場所違うよね!
あんまり盛り上がらない曲の前でめちゃくちゃ煽るのやめてw期待しちゃうよ(^O^)
後は、歌詞の引用が多いから次の曲がバレるよ!仕方無いかな(^^)

ほんまにどうでもいいけどみなみの青髭の後…?
髭生えてたんだな!っていうのがわかってちょっとびっくりした!
ダメとかじゃなくて、今までそう思ったことなかったから(笑)
そーちゃんはつるつるでした(笑)
とものりがドラム叩いてるとこあんなにまじまじ見れたのも初めてだったけど、本当に音激しくていい感じ(^O^)めちゃくちゃ好みです(^^)
そーちゃんがすごい全体見渡してるのが感じられて嬉しかったな~
絶対目線あわないけど(遠すぎて)こっち見てる気がするんだよね。ばーって指差していって。
私も遠くから応援してたよ~ちゃんと!

心残りはもうちょっとはめ外せたらよかったかな!ってことですかね。
いつもより大人しくしてしまったのでw
前に柵ないし本当にノリにくかったんです(まだ言う)
本当にこれからもっと大きくなるんだろうけど、頑張って欲しいし、方向性変えたりしない限りは応援したいバンド!
オオカミさんたちみたいにならないでね(笑)
最初に神戸から来ましたって言ってくれたの、嬉しかった~(´;ω;`)

全然レポできてないやww
相変わらずそーちゃんの足は光ってました(笑)
悲しいお知らせとしては、私の髪型そーちゃんってよりもしゅんさんに似てるわw
色と分け目一緒だからw
その話旦那にしたら「俺は今日そー見て、そーが私さんに似せてきてると思った」て言ってましたww
地球爆発してもそんなん有り得ないよ(^O^)一番どうでもいい話wまぁいいです、自分の記録用だから(笑)

次の名古屋チケとれますよーに!!
これからも応援してますよラスベガスさん!!



そういえばいろんな人から花届いてたけど、SUGIZOがいたよ!!
あとブンブン!!!
嬉しくてパシャリ。
そういえば、ライブ終わりのBGMはブンブンだったと思われる。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3060-d4fdc37d