categoryコンナ日常

久々に怒っている(^q^)

trackback0  comment0
ラスベガスさんの感想書こうと思ってたけど、それどころじゃないくらい気持ち荒んでるので今日はやめます(._.)


職場1でも職場2でもイライラすることたくさんだった(^q^)
職場1はなんやかんやで女子多いから怖いし面倒くさい。たまに。
別に私の事嫌いなのは仕方無いしいいけど、露骨なやり方されたらさすがに気付くからw
ツイッターで私だけフォローされてないのもとっくに知ってるから。
八方美人な人はやっぱり苦手って確認した。
私別にどうしてもご飯一緒にいってほしいとかじゃないし、だったら3人で行けばいいやん(^^)
でも今回の話はネタにさせてもらうねーww

職場2はほんまにイライラした。
スーパーバイザー?のおじさんが来たけど、言ってることとやってること矛盾しすぎやし。
て言うかなんでこんな日に初めての持ち場やらせたよ店長w教えてくれた人にも申し訳ないわ…
にしてもスーパーバイザー、レシピ見ながら作ってることにいちゃもんつけてきたり重さ量れって言ったり量り使わないでやれって言ったり何なんw
大体みんなそんなきっちり重さ覚えてないやろ!
しかも私初めてなんですよ!レシピなんて一度見ただけで覚えられたら研修期間なんていらんやん!
とりあえずイライラした。

あと人の物勝手に使うの本当にやめてほしい。
危うく袋とられかけた。
中に入れてたメモ捨ててるやん、なのに悪気ないし中身何もありませんでしたとか嘘ばっかり。 
だいたい職場に置いてあるものは誰かが持ってきたものってわかってるのに何でとるの?
あなたどうやって服持ってきたの?
しかも常習みたいで本当に呆れます。
こんなことしてるから程度が低いって言われるんですよー(^^)
置いてあったってさ、私袋の上に荷物置いといたよね?わざわざどけて袋とったんだよね?じゃあ、置いてあったとは訳がちがうよね?
本当に呆れてしまう( ^ν^)

愚痴ばっかりになった(´・ω・`)
明日こそまともな一日でありますように!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3059-e69624e4