categoryコンナ日常

東京観光

trackback0  comment0
充電やばい(^q^)
モバイルバッテリー死んでしまったので残り15%でなんとか乗り切る…



ライブ前に少し観光したのでそれを~



またBills行ってきた!
3回目(^O^)
今回はスコーンとパンケーキにしました。
スコーンも美味しかった~!



いつものやつ。


それから明治神宮に行ってきました。
初詣?と言っていいのかな。
おみくじ引いたけど、ポエム書いてあるやつだった。
水になれって書いてありました、争いごと起こすなってww
短気なのバレてる(^^)
旦那のは国民の義務を果たせって書いてあって爆笑wwww
無職の彼にピッタリすぎてww労働しろとwwww

その後グッズ並んでグッズ買ったあと、5時間くらい時間あったし指定席だしで、サダハルアオキにケーキ食べに行きました。


相変わらずここのケーキはおしゃれだし美味しい。
そしてマカロンも美味。

その後は会場戻ってひたすらモンハンしてた(^O^)
ハンターランク上がったよ(´ε` )
ライブの記事は今晩お風呂で書こかな~
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3058-735ad333