categoryコンナ日常

逆転生活

trackback0  comment0
一ヶ月くらい、変な時間に寝るっていうのを繰り返してるせいか夕方16時~くらいがものすごく眠い。
食後でもないのに眠い。
でも私の性格上、帰宅してご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るってできないんですな。
風呂と寝るの間に数時間かある(笑)


少し前やけど、職場の年下の先輩に仕事教えてもらってて、何かのタイミングで私が謝ったら「○○さんが謝ることじゃないですよ~」って超ふにゃふにゃ言われたのがすごく印象的だった。
最初とっつきにくい人かな~って思ってたけど、人見知りだったのかな?
すごくまったりマイペースさんでふわふわしてる感じやけど、最近癒やされます(笑)
たまーに眼鏡で、眼鏡似合う眼鏡男子です(^O^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3056-be4d2ca6