categoryコンナ日常

美味しいクリスマス

trackback0  comment0
クリスマスはケンタとケーキを食べております。
でも25日にはこだわってなくて、遅くなることが多いんだけど今回は脱毛の関係で25日にしました。



ここのケーキめちゃくちゃ好き!
チョコレート好きにはたまらないです(^O^)いくつでも食べられそう!




プレゼントはクロムハーツもらってしまった~
咲人とおそろいのやつ!w
2つのうちの1つですね。嬉しい(*´∀`*)
イベントとか旅行に付けていきます~咲人ファンアピールwwww
なくさないようにしないと!
チェーンめちゃくちゃ長いんだけど、切るのもったいなくてでにそうにないw
代わりのチェーン買おうかね(._.)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3051-03f46397