categoryコンナ日常

女子ドライブ

trackback0  comment0
旅行、とまではいかないかなーって感じなのであえてドライブ(笑)


職場のパートさんと同い年の社員さんと一緒にお出かけしてきました。
もちろんお出かけも楽しかった。
竹田城に行ってランチ食べてパン屋さんとか廻ったりして・・・
でもやっぱりその合間合間に話すことがやっぱり面白いし勉強にもなる。
私の倍ほど生きている方の経験談って本当にためになることしかない(笑)
本当に私の将来を心配してくれたり、そのためにアドバイスしてくれたり、元気くれたり勇気付けてくれたり。
それもお説教じゃなくておもしろおかしく話してくれて、本当に偉大な存在。
私もあんな大人になりたい。
前の職場もだけど、自分が好きだなって思える職場には必ず尊敬できる年上の女性がいる。
こんな風になりたい、目標にしたいって思えるような人。
仕事の内容よりもそれが一番重要なポイントな気がする(笑)

私は今の人と結婚までいくんだろうか。
まあ結婚したいって言い切れるわけじゃないしそうなってもいいかなーってくらいだけど、きっとそれくらいが程よくて幸せなんだろうなー。
男はいつまでも年下の女を追いかけてられるけど、女は世間的に考えてある程度リミットがあるのが辛いな(笑)
ありえねーよって感じだけど、いつまでも楽しく生きてぱっと散りたいもんですな。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3044-4ae5790c