categoryコンナ日常

またひとつ

trackback0  comment0
おばあちゃんに近付いたね。





妹がわざわざプレゼントくれました。
しかも郵送までして。
今までこんなことなかったので、なんでなんで( ^ν^)?ってちょっと戸惑ってます(笑)
でも嬉しい。ありがとう。



このANNA SUIのハンカチのブルー、すごく綺麗で好きな色。
薄いのと濃いのとの組み合わせも最強に好き。
妹は私の好みよくわかってるなーと思ったり。



ビッグベンも作りました。
案外簡単に作れたよー\(^o^)/
これ、いろいろあっただろうけどビッグベンのチョイスも流石。
イギリスが大好きなので、ほんまに嬉しい。




メアさんからのバースデーメールも見ました。
旅行でいろいろあったので、咲人にキレられてこの人怒ってる…?!って思ってしまったww
全員同じメール送ってるはずなのに(笑)
内容がリンクしすぎてて怖いですww
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3038-0dd03da6