categoryコンナ日常

どうしよう何着て行こう

trackback0  comment0
多分一年で一番服装に困る日。
FC旅行(笑)
去年は大阪集合もあったのに今年は名古屋だけ・・・なんでやねん。
夜行で行ってもいいけどもし遅れたら困るしバタバタするの嫌だしでホテルとりました。
前日から友達とお泊り(笑)
今年は忘れ物とかないようにしたい~。
そして服どうしようかな・・・さっき着圧タイツ注文したんだけど間に合うのだろうか(笑)
イベントの内容も内容だし・・・2日目は適当でいいかって思ってます。
あああ・・・ボーリングのときみたいなことになりそうな予感しかしない・・・15周年期待しててねとか言ってたのどこの誰だよ・・・変なイベントはやめてくださいよ・・・。
何か8月の終わりにしては寒いし、9月の長野の天気というか記憶は予想できなくて本当に困る^^




全然関係ないけどさっきねんどろの光忠さん予約しました。
とうらぶのフィギュアラッシュつらい~
ねんどろは買ったらキリがないから基本手だししないって決めてるんだけどなー。
ねんどろいどそこそこの値段するけど、顔つきとかの造形下手したら一番くじの景品とかとそこまでかわらないし、ワンコイングランデで小さいやつは普通に満足できるんだよね。
そりゃ塗装とか全然違うんだろうし細かい造形とかはねんどろのほうが上だと思うけど、値段するんだから当たり前だしw
鬼灯様のねんどろも見送ったけど本当にこれなんてプライズのお顔とそんなに大差ないよな~って思ってしまったんよね。
そりゃお金が余るほどあったら買うと思うし、誰かがくれるならもらうんだけど優先はしないっていう。なるべく我慢。
なのにとうらぶのねんどろ三日月、鶴丸、燭台切もう3体も予約してしまった~しかも三日月届いたけど開封してないわ。
ていうか赤司もだけど開封してないやつたまってきたwやばいな。
ねんどろあと一兄と薬研くんでるんだっけ???
ほしいよな~(笑)両方とも欲しい(笑)
1/8スケールは三日月鶴丸燭台切五虎退決まってるんだよな・・・きっと買うし。
買うのいいけどどこに飾るんだよっていう・・・また無印で壁にとりつけるやつ買う?あれ地味に高いんよなぁ。
フィギュア専用の棚が欲しい・・・たまにめちゃもってる人がばーって置いてたりするけど、詰め込むようにして置きたくないんだよね。
見えないなら置く意味ないやんって思ってしまうw
あんまりお気に入りじゃないやつは手放すべきなんかなぁ・・・でも全部開封してるし。
真ちゃんのフィギュアが本当に期待外れで一番それがショックだったw
なんで本命なのにいまいちなんだろう。なんか違うって思ったんだよな・・・。
眼鏡もめちゃくちゃかけさせるの苦労したし、シズちゃんみたいに眼鏡パーツの違う顔用意して顔を差し替える感じにしてほしかった。眼鏡のない顔も・・・!なんてならなかったしw
最初眼鏡なしで届いたときどなたですか状態だったもんな。やっぱ眼鏡は顔の一部なんだ・・・!
個人的にメガハウスのはなんかいまいちだわ。ポージングも自由すぎて全然飾るのに向いてないし。
そのへんやっぱアルターとアルタイルさんはわかってるよなーって思う。
馬鹿みたいに足広げてジャンプしたりしてないし、みんな地に足ついてるもんw
綺麗格好いいまともなポージング。
話それまくったけどねんどろもったいなくて開けられなくなりそうで怖いですw
箱があんなんだから箱のまま飾ってもいいかな~って感じ、場所さえあればw
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3037-e734625b