categoryコンナ日常

たまに思い出す

trackback0  comment0
たまにふと、昔のプリクラとか見てしまう。
この前サロン行ったときもそうだったけど、本当に18~20くらいが一番楽しかった気がする。

好きな服装してライブ行って、今だったら痛いな~って思うようなこととかしてたし、それができた。
まあ所謂新規だったので余計にそういう感じ(笑)
そのころのプリクラってほんまに楽しそうなんよな~
みんなで撮ってたり二人で撮ってたり、ばんぎゃる楽しい~!みたいな落書きがいっぱいで。
今だって楽しいッちゃ楽しいけど、あの頃に戻りたい。

もうきっと縁も切れちゃったんだろうけど、あの子も元気にしてるのかなって思ったりもする。
どっちが悪いとかそういうのはないのになんとなく時間が経っちゃうともうどうにもできなくなってしまって。
きっと向こうは向こうなりにいろいろと楽しんでるんだろうな、と思う。わからないけど。
でもバンギャになるきっかけは彼女だったし、その趣味は今もずっと続いてる。
ネタの話したりとかもして、高校最後の一年間は彼女と過ごした時間が一番長かったと思う。
学校にいてもずっとそういう話をしてたし、休みの日もライブに行ったりしてた。
もうそんなことをすることもない。話すこともないし連絡をとることもない。
ないって言い切るのはおかしいと思うけど、きっと私にできることはない。
ずるい言い方かもしれない。でもあのときはもうそれ以上手立てがなかった。
許してくれるのを待つだけだと思ってたし。
もうそんなこと話すこともないんだって思うと、あのプリクラ見ながら寂しくなるんよね。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3036-808d4433