categoryコンナ日常

何もしてない

trackback0  comment0
海外ドラマにハマっている。
でも有名なレンタルされてるようなやつじゃなくて、NHKでやってるやつ(笑)
面白い~でも周り見てないから誰とも話できない(笑)
でもこういう趣味はいい。だって全然お金かからないし。
おっかけないしグッズも集めない。
グッズって本当に最終的にはただのゴミでしかないと個人的には思ってます。
特にキーホルダーとかストラップとか、あとは実用性あっても外で使うようなやつ。
身に着けるものと外で使うものは本当に集める気にならないw
加えて最近の人ってすごい数集めたり、その割に別のジャンル好きになったらそれ一気に処分するから本当に無駄だと思ってしまう。
友達にも発売するグッズ一通り欲しがる子いるけど、価値観が違うので何も言いますまい・・・。
わからない人からしたらお前がフィギュア集めてるのも同じだろ!って思われそうだし。
フィギュアは身に着けないし部屋なんて自分のスペースなんだから気持ち悪くなるぶんにはいいかと思ってる。
そして大抵好きなこしか集めないし好きな子はずっと好きだからフィギュアだけにはお金かけてるという謎な私。
浮気性だから好きなこもどんどん増えてって・・・っていうループには陥ってるけどw
こういう趣味のない人にとっては矛盾してるんだろうなw
まあグッズ大量に集めて部屋に飾って写真とって晒すっていう行為をしている人にとっては、部屋ですらもパーソナルスペースじゃなくて自慢の対象でしかないんやろけどw

一昨日は久々にサッカー見に行ったりしたけど、基本的に家でだらだら。
はやく下半身の脱毛にも行きたいけどなー・・・。
目標は旅行までにすること。
足見せる予定とかないけどね(笑)
でも別の事情があってすぐ明日脱毛!ってわけにもいかず…明日とか予約あいてんのになー・・・。
明日は買い物行くらしい。
買い物久々。っていうか異常に上に着るものがない気がする(笑)
Tシャツ全然持ってない。
でもTシャツってなかなかこれ!ってやつ見つけるの難しいんだよな。
英語のロゴ書いてあるやつとか嫌いだし。ARMYとか恥ずかしすぎるわw
あと夏っぽい鞄ほしい。
でもあんまり編みこんでるやつとかは嫌だ(我が儘)
どんなのが夏っぽいんか検索してみるか・・・。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3035-06eac4b0