category日常

ひきこもり

trackback0  comment0
休みなのに引きこもってる。
旅行の予定は一番最後の日らしい。
いつも思うけど、何で次の日から仕事!って日に旅行に行くのか意味がわからぬ。
まあ私寝てるだけだからいいけどさ。
お化け屋敷ちゃんと入れたらいいなー
っていうかお化け屋敷怖いなー本当は好きじゃない。
行こう行こう!っていうくせに、中に入ったらびびりきってるのが私(笑)
愛媛行くまでに鬼灯全部読みたいなー、買ったまま放置してるわ。
ちゃんと限定版3冊買いましたよ、私にしてはめちゃくちゃ珍しいw

一昨日にはジェラトーにの服を作りました。
なんとか完成。
あとズボンと帽子も作りたいけどいまいちヤル気がおきない。
今日風はあるのに部屋の中がむっとしてるのがつらい。
BBAは暑さに弱いのである・・・。
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3034-d2748b10