category日常

自己メンテナンス

trackback0  comment0
メンテナンスデーでした。
上手いこと脱毛とサロンの予約がとれたので先週の土曜日に三宮行ったばかりなのにまた行きました(笑)
バス乗ったらまさかのパートさん発見!!
丁度バスも満員になりそうだったのでこっそり隣に座ってにやにやしながら見てたら、しばらくして気付かれて!?!?!?!?!って顔してましたw
これは仕事始まってもいい話のネタになりそう(笑)

脱毛がめちゃくちゃ終わるのはやくてびっくりww
60~90分かかる予定だったのが40分くらいで終わったw
まあはやく終わるのはいいんだけど、前から不思議に思ってたのが今回上半身だけ頼んだんだけど上半身にヒップが含まれてるんですよ。
ヒップはどう考えたって下半身だろって感じだし、っていうか生理の日は上半身OKなのにどうやってヒップすんの?って思ってたんだけど。
今日行って、ヒップも含まれてるから紙ショーツお願いしますねー→いやいやいや私今できないです→あー・・・じゃあそのままで
どうなるんやと思ってたら、お尻の割れ目の上までやりますねー今日はヒップお休みしますねーとさらっと言われ。
お休みてどういうことやねん(笑)
そのお休みはいつどこで挽回してくれんの?これも回数に含まれてるんだけどと思いながら。
チキンな私はそういうの受付けで聞けませんでしたー^^
疑問に思ってるので電話して聞いてみようと思う・・・電話のお姉さん優しいから怖くない。
なんか今回初めて新機械導入されてから行ったけど、本当にはやいし冷たくないし助かる。
ぴぴぴぴぴ~ですぐ終わるし、あのハケでジェル塗られるひやっと感がない。お姉さんが手で塗りぬりしてくれるからそんなに冷たくないし、なんかエステきてる見たいw
まあでもはやすぎてほんまにこれでできてるんだろうかっていう疑問はある(笑)
あと完全に予約はウェブで自分でとれよ!って感じに変わったんですかね・・・従業員の人仕事減りまくりだね(笑)

脱毛がはやく終わりすぎたのでユザワヤとアクセサリーショップ行ってきました。
ほしかったバナナクリップがなかったからまた別のとこで探そうかな。
バレッタ買おうかと思ったけど、パールのやつとか私似合うんかなぁっておもったりするとなかなか買えず・・・。
今度誰かと一緒に買いにいこう。ああいうのは妹が詳しいから妹に聞くのが一番なんやけどなー。
旦那はわかってんのかわかってないのかよくわからんからな(笑)
でも前髪がどうしようもないときようにクリップは買った。ちょっと可愛い目のやつ。リボン。
可愛くないやつも欲しいなー。
ユザワヤでリボン購入。
ジェラトーニに服作ろうと思っててそれの材料。
服作りたい意欲はすごくあるんだけど、何せミシンをセッティングするのが面倒w
今からやろうかとも思ったけど、多分止まらなくなって早朝6時とかになって母上帰宅とかなりそうだから起きてからします(笑)
目標は1日で全部作りきることかなー。
コス衣装と違って縫う面積少ないから何とかなりそうだけど。後は解説をどんだけ私が理解できるかだなー。
ドールにも服作ってあげたいけど、ポケットとか凝ってみたい。それに彼ら巨頭だからなんだか難しそうな気もする(笑)
そういうときのために穴の開いたズボンとか全部使おうと思って洗濯してとってあるんだよね~楽しみ!

最後はサロンです。半年ぶりくらいに友達に会う。
友達もだいぶ真面目になってて安心しました。もうクラブ通いはやめようね(笑)
友達にやってもらうとストレスフリーで助かる。
ちゃんと綺麗にしてくれるし、変な勧誘ないし、緊張しなくていいし。
サロンっておブスにはかなり緊張する場所なんだよね。あんなにきらきらになれない^^
昔話と今の近況の話してたら3時間なんてあっという間ですな。眠たくもならないw
髪の毛今つるっつるさらっさらで気持ち良い!
ここの店のストレート手間かけてくれるからほんまにさらさらなるしツヤがめちゃくちゃでてると母上も気に入ってる。
しかも今はいい匂い(笑)
細くなったら髪の毛ばさーって切りたいね!なれないけどね!なりたいけどね!


久々に日記ぽいやつ書いたな!
明日はちまちまとうらぶしながら頑張って服つくりたい~!
スポンサーサイト

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3033-bdb6fd8d