categoryオタク話

あんスタ

trackback0  comment0


可愛いね…

流星隊好きです。かわいい。
翠くんが好きです。そーたくんと千秋くんも好きだけど。
最初はり凛月くんが好きだったんだけど相変わらず凛月くんめっちゃ好きだけど多分ナイツを応援してるわけじゃない。
こういうときナイツ推しとか言うんやろけど、この「推し」って表現が正直嫌いです(笑)
アイドル用語だったのにいつからヲタも使うようになったの…
嫁とかも無理(笑)
私の中で嫁っていうのは今でもキャラを指します。自分が嫁じゃなくてキャラが私の嫁なわけです。
俺の嫁とかからきてる表現なんだろけど、なんでこう言うのかなー。
個人的にはお金使ってる(本とかグッズとか)=養ってるの意味がちょっと含まれてる。あくまで私はだけど。

どうでもいいけど彼氏(もちろんリアルの)は旦那と呼んでます。
三次元で付き合ってるのは旦那、二次元で大好きなのは嫁(キャラ)っていう感じのわけかたです。
嫁が増えると幸せも増えていって毎日楽しい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3030-2f7c239a