categoryコンナ日常

お盆か・・・

trackback0  comment0
とうらぶの読み込みこんなに遅いの何でなんだろう。
私のPCちょっと調子悪いかもだからそれでなのかね・・・
久々にイベントしたら怪我怪我怪我のオンパレードですわw
笑えません、手入れ部屋増築してないしw
いつか飽きてやらなくなるから増築しません、だって実際2か月くらい放置してたしな・・・
久々にやったけどどこにでもやたらと槍だしてくるのやめない?
絶対に本体怪我するからさ、本当にうざいんだけど^^
まあカンストしてる人もいるだろうから、そんな人には槍でお見舞いしてやるくらいしか太刀打ちできないのわからんでもないけどさ、せめて編成部隊のレベルによって槍の数の有無とか変えられないの?
検非違使のときにそれができたんだからできるでしょ?^^

話めちゃくちゃそれたわ。
今日はお盆でおばあちゃんのところに行ってました。
おばあちゃんの金だからと思ってやりたい放題飲み食いする伯母、自分子供の自慢話ばかりする伯母、本当に面倒くさい^^
何なの、私がまともな仕事してないから馬鹿にしてんのか?って思ったわ。
年に数回しかあわないから我慢もするけど、話してるのが面倒くさい^^
負け組人生は辛いな~

〔テーマ:日記ジャンル:日記

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3028-123dc038