categoryオタク話

写真はいっぱい

trackback0  comment0
写真はたくさんあるんだけど、上げるのが面倒くさい。
とーはくでとってきたおじいちゃんとかいろいろあるんだけど。
あとFreeの聖地巡礼とかね(笑)

本日赤司のフィギュアが届きました。
昼間ピンポンなってるのわかってたけどすぐに動けないし、変な格好してるしで出なかったよ…配達員さんごめん。
でも多分10分くらい待たせることになったと思うんだ。
まだあけてないからわからないけど、黒バスのフィギュア全部赤司みたいなポージングにしてくれたらよかったのに…
飛び跳ねたりとかそういうのしなくていいよ…飾るときに顔見えなくなるし。
格好つけて仁王立ちとかそういうのがいいよ!

あんまり昨日と今日の差がなかったんだけど、明日はマシになってるのかな…
ていうか職場にも連絡せなあかんやん。
休み延長かな…台風もきてるし。
事情やけど、仲の良いパートさんになら話してもいいかと思えてきた(笑)
共通の知り合いなんてほとんどいないしね。
復帰してもしばらくは不便かけるしなぁ…
あー!はよなおれ!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3021-ab1c9fd3