categoryコンナ日常

いつ強くなるのかな~

trackback0  comment0
いつ敵が強くなるのかな~なんてのんきに考えながら、千両箱イベントしてる私です。
すぐ強い敵が出てくると思ってたらなかなか出てこないんで、メンバーの大半を短刀ちゃんたちにしてレべリングしておりますw
丁度いいねこれ、そのうち槍とか出てきてひーひー言いそうだけど。
こんなこと言いながらとうらぶやるのは久々。資材がすぐにカンストするw
マイペースにやってます、クリックするだけだからどうしようもないし面白みにも欠けるしなぁ・・・。

休みなのに特に予定もなくてだらだら。こういう休みが一番嫌だー
ライブレポいつから書いていないんだろう。もう記憶と元気が・・・
相変わらず行くには行ってます。今月はルナフェスで遠征してきます。うひー!

どうでもいいことだけど充電コードが断線したっぽくって辛い。
大人しく新しいの買おう…
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3018-5cb44c05