category日常

なんでやねーん

trackback0  comment0
見てしまったことここまで後悔する作品なんてあったかなぁ、過去にそういう作品数えるくらいはあったかもしれないけど、基本的にそこまで後悔はしないんだけどなー
明日なんやかんやでどうせ行くんだろうけど。連れて行かれるんだろうけど。気が進まないなー、ほんま余計なことしてくれたわ。
私の意見なんて少数派だろうし(いつもそんな気がする)わざわざ探したりしてまで見るようなことしないけど。
今日の4時間くらい?もっと?ほんまに無駄にした気しかしない・・・もう休み終わるのに。
男と女じゃ基本的にきっと脳みその構造であるとか、興味を持つ部分、重要視する部分が違うんじゃないだろうか。
絶対そういう意味じゃわかりあえないと思うけど、そんな相手に期待した私が馬鹿だったw
そんなしょーもないもんは別の作品で上書きじゃー!上書き!って思うのに頭は睡眠の必要性を訴えてき始めててそれがまた辛い。
もうすごい夜更かしできるの最後だよ。まだ起きてたいよー今とうらぶやったら絶対に寝る・・・
今日の無駄にした数時間返せ・・・!
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3017-3cd292d8