categoryオタク話

アニメイトカフェ デュラララ!

trackback0  comment0
デュラストの流れで少し気になってたのでデュラカフェも行ってきました~
土日は抽選らしいけど平日は先着順なんて!
店内ガラガラで余裕でしたwwまあ助かったけど。
昔はあれだけデュラ人気だったのに、ちょっと寂しいなー


20150519195313127.jpg
案内された席はろっちーの席でした。
一個あいて隣がシズちゃんだったのに・・・!

20150519195320251.jpg
でもナプキン入れはシズちゃん~

20150519195329029.jpg
お腹いっぱいだったんで飲み物とデザートだけ頼みました。
私が頼んだのは折原兄弟のなんとかみたいなやつ

20150519195351073.jpg
飲み物はシズちゃんのスペシャル牛乳とドタチンのメロンソーダ!
私がシズちゃんの牛乳飲むって言ったら卑猥やなとか言ってきた旦那wwwお前の脳みそが一番危ないよwww
スペシャル牛乳は美味しくなかったです^^ゲロ甘!
っていうか天王寺のカフェメニューっていまいちなのかなー
とうらぶカフェのは普通に美味しいのが多かったのに(笑)

20150519195419796.jpg
旦那が頼んだのは罪歌のパフェ
だんごの量がはんぱなかったらしいw

20150519204907047.jpg
シズちゃんのタペストリー

20150519204916254.jpg
シズちゃんの席。可愛いなー

20150519204922970.jpg
臨也タペストリー

20150519204930344.jpg
コースターとしおり、どっちも帝人とあおばでえええええってなりましたw
下のファイルはデュラスト限定の臨也くじの商品。
旦那こういうデュラのくじ引くと毎回シズちゃん当てるんだけど、こんかいも臨也とシズちゃんのファイルあてた!嫉妬!
私は臨也と帝人のファイルでした・・・この日は帝人に呪われたね。
これ静雄くじだったら私頑張ってだろうな・・・
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3013-eb421c86