categoryオタク話

デュラララストリート

trackback0  comment0
行ってきました。しかも初日にw
丁度休みだし、人そんなに多くないんじゃないかな!?みたいな感じで。
悲しいかな、そこまで人は多くなかったです(笑)
写真いっぱいです。ネタバレでしかないので気を付けて…!


20150519192901778.jpg
チケット。前売りだけシズちゃん仕様。
どうしてもシズちゃんがよかったので閉店数分前のメイトで購入しました。


会場つきましたがあんまり人いなかったですねー
たまにちらほらメイトの袋持ってたり、痛バ持ってる人歩いてたり。
痛バ文化怖い…

20150519192908186.jpg
入口。何なんだろねw

20150519192919137.jpg
池袋のマップらしい。
ここで何があった~とか細かく書いてある。

20150519192928292.jpg
どーん!と置いてある。等身大なのかなー
まあ使い回しのそれです(笑)

20150519192935103.jpg
学校の門があります。もう中見えてるやん!て感じだけど

20150519192942284.jpg
若き日の臨也。これもまたつかいまわs

20150519192948851.jpg
若き日のシズちゃん。可愛い・・・でもこれもまた使い回s

20150519192957281.jpg
若き日のみんな。
これカーテン捲らないと見えないんだけど、みなさん全然捲らないんですよねーw

20150519193006160.jpg
靴箱。
一応開けたりもできます。
臨也の靴箱のとこには紙飛行機?みたいなの入ってた

20150519193013133.jpg
黒板?

20150519193052902.jpg
露西亜寿司

20150519193102123.jpg
シズちゃん可愛い・・・

20150519193107251.jpg
折原姉妹の部屋らしきもの

20150519193116410.jpg
セルティの給料袋と人の手

20150519193121499.jpg
幽くん可愛いね!

20150519193132113.jpg
これ見たとき爆笑しそうになったw

20150519193139730.jpg
喧嘩はしてなかったよー

20150519193147575.jpg
バンが走る

20150519193152914.jpg
お鍋。誕生日席やんシズちゃんw

20150519193212251.jpg
喧嘩ップル!!!!!

20150519193239127.jpg
シズちゃんアップ

20150519193246693.jpg
臨也アップ。これ顔幼いね

20150519193256755.jpg
自販機。シズちゃんが投げたのかなー

20150519193302447.jpg
ここからシズちゃんのお部屋です。
堪らないですね…!
写ってないけど左側にもう一つ扉があって、そこからシャワーの音がしてます…うへへw

20150519193309227.jpg
これですw
扉の中覗いてみたら壁だったよwww

20150519193315504.jpg
なんかもう脱ぎ散らかし方が割とリアル・・・w

20150519193324028.jpg
幽くんのアルバム!
タバコの吸い殻なんかもあってこれまたリアル。
歯ブラシはよくわからんけども

20150519193329862.jpg
リボンとサングラスがかけてあります
なんだよ、おしゃれな部屋に住んでるんだなシズちゃん・・・

20150519193338063.jpg
シズちゃんいろいろ

20150519193345440.jpg
クローゼットと呼んでいいのだろうか。
幽くんからもらったバーテン服とスーパーファミコンおいてありましたwww

20150519195120105.jpg
すぐ横は臨也くんのオフィスです

20150519195130937.jpg
全体像

20150519195137951.jpg
シズちゃんのダルマ落とし笑ったよねw
どれだけ好きなんだと・・・

20150519195145643.jpg
なんか意味ありそうなチェス盤

20150519195155021.jpg
おなじみのコート。
ダサいっちゃダサいよねこれw(貶し愛ですw)

20150519195224171.jpg
セルティの首が置いてあるのいいんだけど、もう少しリアルにできなかったのかとwww紙感でまくりwww
そしてシズちゃんの人形ね・・・!どんだけ好きなんだと!!(2回目)

20150519195239708.jpg
みなさん集合~!
これの横に原画っていうんだろうか、キャラデザのとかいろいろあって面白かった!
それぞれの特徴とか帝人との身長差、描き方の注意とかもありました。
本当にこのポップのすぐ横にあるのに写真禁止だから、入らないようにして撮るの大変だったよねー
撮影禁止の物と撮影可のものすぐ近くに展示するなよとw

20150519195248207.jpg
シズちゃん単体

20150519195257240.jpg
臨也といっしょにろっちーも!


音声ガイド700円であったんですけどねー、そんなに展示してるもんないだろ!と思って頼まなかった^^
そこそこ楽しめたかな~
私二期全部見ずに行ったから、軽くネタバレだったけどそれは仕方ないね!

〔テーマ:ヲタク人日記ジャンル:アニメ・コミック

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3012-3120454c