categoryオタク話

とうらぶカフェ2

trackback0  comment0
今度は私が当選しました。
GWまっただ中・・・休みとって行きましたとも・・・!


20150513002847739.jpg
虎徹さーーーん!

20150513002853614.jpg
これしゅわしゅわするかと思ってたらしなかったよ・・・ホワイトウォーターだもんな・・・

20150513002900040.jpg
今回はむっちゃんのデザートにしました。
っていくかカレー撮るの忘れてるwww
あれすごいがっつりで食べるの大変だったよ!!

20150513002937339.jpg
前回撮るの忘れてたところ

20150513002943731.jpg
骨喰くん前回ダブって二つもってたんだけど、交換したいって方がいたので交換していただきました~
私骨喰くん好きなんだけど、思わずツイッターでまわってきたあれ言いそうになったよね・・・。
いや、キャラが嫌いだからとかいらないから「これと交換でいいんですか!?」って言いそうになったんじゃないんだ・・・
三日月さん高値で取引されてるから、骨喰くんと等価交換で大丈夫なんですか!?って言いそうになったんだ・・・
骨喰くん好きだけどさ、人気の差が明らかなんだもんな・・・悲しいけどとうらぶはグッズ関連こういうのすごいしな。
それにしても、とうらぶ好きな子いすぎて困るw

〔テーマ:ヲタク人日記ジャンル:アニメ・コミック

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3011-e2e58c53