categoryオタク話

とうらぶカフェ

trackback0  comment0
とうらぶカフェ行ってきました~
当選した友達が連れてってくれたのです^^


20150513002526590.jpg
席が五虎退ちゃんだった・・・!
私五虎退好きなんです・・・!

20150513002534306.jpg
飲み物はこれ。
友達が五虎退ちゃんのチャームくれた・・・!
この後コースターももらってしまったという・・・

20150513002541937.jpg
へしきりオムライス食べました。
普通に美味しかった^^

20150513002554874.jpg
デザートは五虎退ちゃんパフェ。
これまた普通に美味しい。

20150513002617070.jpg
店内。

20150513002624487.jpg

20150513002632868.jpg

グッズもちょろっと買ったのですが、友達が友達の友達とあわせて20こ買って出なかったまんばちゃんを二つもだしましたw
こんなところでも友達の本命を引き当てる運があるらしいよ・・・!
鯰尾くんと交換たのです~


20150513002639784.jpg
友達といろいろ話しながらメイトに薬研くんのポップ?があるとのことで行きました。
一人じゃ絶対写真とかとれないけど、友達に便乗して一枚。
変なとこにおいてありましたよこれ・・・。
それにしても薬研君可愛い・・・薬研くんも好きなんですw
短刀だと薬研くんと五虎退ちゃんが好き・・・!

友達と遊んだのがほんまに久々だったんだけども、いろいろ話せてめちゃくちゃ楽しかった!
ライブ会場ではたまに友達とあうけどそんなに時間ないし、この日に会った友達はおたぎゃさんなので二次元の話もしたりバンドの話もしたりいろいろ盛り上がって楽しかった~!
友達と遊ぶのも大切だよね・・・メイトの中がネタの宝庫なんですわ(主にテニスw)

〔テーマ:ヲタク人日記ジャンル:アニメ・コミック

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3008-345a966e