categoryコンナ日常

サッカーとディズニー

trackback0  comment0
美味しいケーキも食べたので、次はサッカーだ!メインだ!!



20150513001947034.jpg
スタジアム到着!

20150513001952608.jpg
入場!

20150513001958994.jpg

20150513002005466.jpg
お疲れ様でした~!
今回の試合ボロ勝ちでした!!
あんな試合を生で見られたなんて感動。
プレイするうっちーも生で見られたので感動。
宇佐美が点を入れて感動。
ガンバの選手への贔屓がハンパなかったです、我ながらw

20150513002011538.jpg
ホテルにてお疲れ様~!
ホテルとても快適でよかったです!
毎日疲れて帰ってきたので大浴場とかは行けなかったけど、綺麗だしお風呂とトイレ別だしとても快適でした。


翌日ディズニーです。

20150513002020526.jpg
ハニーハントのファストパスとってこい!!と言って旦那は走らせたような気がする。
彼はディズニーをUSJ規模だと思ってなめていたのです・・・

20150513002030071.jpg
イースター可愛かった

20150513002036146.jpg
アリスのレストラン、初めてはいったんですよ。

20150513002133277.jpg
何もかもが可愛くて感動でした

20150513002139858.jpg



ディズニーシー!
20150513002159568.jpg
シーは本当に久しぶり。
小学生?のとき以来です笑
絶叫系無理なのであんまり乗り物的には楽しくないんですけど、風景はすごく可愛いですねー
あまりにも可愛くてジェラトーニ一匹お迎えしてしまったよw

20150513002207488.jpg
お昼ご飯

20150513002213000.jpg
トイストーリーマニアめちゃくちゃ並んだw

20150513002219143.jpg
リトルグリーンまん、旦那が食べたいって言って探しまくりました・・・

20150513002226150.jpg
目玉一つとったら遠藤に似てる・・・w


めちゃくちゃ疲れたけどとても楽しい3日間でした。
帰宅してから仕事行って、その日にインストまで行ったんだから酷い生活してるわw

〔テーマ:東京ディズニーリゾートジャンル:旅行

 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3006-7682d89e