categoryうちのこ

緑間くんやってきた

trackback0  comment0
20150513001553248.jpg

眼鏡がないと誰ですか状態ですね。
うーん・・・本当にこのタイプのフィギュア飾りにくすぎる。
高さあるし重たいし不安定だし・・・顔見えないじゃん・・・。
赤司みたいなポージングが一番助かるわ・・・まだきてないけど。
高尾も欲しいけど予約してませーん。
その頃にはアニメが終わるので値段が落ち着くんじゃないかと勝手に予想・・・黄瀬のときがそうだったし。
真ちゃんは変に値段高くなってるからよくわからんけど、アニメの影響ぽいよね・・・シズちゃんもめちゃくちゃ高騰してた。
でも再販の臨也とシズちゃん格好よくない^^;
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3004-8770ca32