categoryオタク話

とうらぶカフェ行ってきます~

trackback0  comment0
友達がとうらぶカフェ当選したので一緒に行ってきます~
ありがたやありがたや・・・。
もともととうらぶやり始めたのもその友達の影響です^^
私のアカウントはずっと落選のまんまですw
倍率ほんまにヤバいらしいし、なんだかキチってる人もいるらしいねー。
同行者募る変わりにグッズ全部譲れとかw
グッズに必死すぎて怖いです^^
正直公式画像の使い回しグッズにどれだけの価値がry

結構私いろいろ刀が集まってなかったんだけども、最近やっとぽつぽつ大太刀とかもでてきてくれて、一昨日やっとおじいちゃんも出せました^^
レア太刀関係は江雪さんくらいしかいないのでまだまだだけど・・・
それにしても浦島さんでないわー
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/3001-9e4c5de5