categoryうちのこ

鬼灯の冷徹フィギュア!

trackback0  comment0
鬼灯様が仲間入り(^q^)





ついにきました~!




入れ物お金かかってそうな感じww





箱入り




傘だけだと変な感じ




刺さないと喧嘩上等ゴルァ!みたいになる…










このフィギュア、でかいんですよw
めちゃくちゃ重いしデカイ…
他のフィギュアと同じスケールだと思ってたので驚きです…
鬼灯様は圧迫感もまた似合ってるけど、白澤さんは線が細くてひょろ~っとしたイメージなので、このごつさは…と思ったり。

このフィギュアのいいところ
目のところが変わってます。
上手くいえないけど、目玉と顔のパーツが別というか、目がくぼんでます。
描いてあるんですけど、ドールみたいな目の入れ方になっているというか…
ここは凝ってるんだな、と思いました。

このフィギュアのイマイチなところ
塗りむらが非常に多い。
ちょっと塗りむらがあるっていうレベルではなくて、明らかに白く残ってます。
ざっと確認しただけでも二箇所はありました。
そんなにフィギュアもってませんが、ちょっとこういうのは他に見たことないです…
あと傷?凹み?みたいなのが顔にありました。
目の下に小さくあります。
よく見ないとわからないっちゃわからないんですが、顔なだけに気になります。
価格も高めなので、そこのところはもう少ししっかりしてほしかったかな…
顔も少しぽってりした感じて口もなんか可愛い(笑)
変じゃないんだけど、なんかイメージと違うなって感じです。
飾ってたら愛着わくんだろうけど。



でかすぎて予定してた場所に飾れず。
上の方に置いたので完全に見下される形になりました(笑)
横でバスケしてる黒子っちシュールww
後ろの白石は空気だww
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2999-bddd07ad