categoryコンナ日常

バレンタイン奮闘記

trackback0  comment0
今年始めて手作りバレンタインしたったぞ!(笑)
…私がチョコで妖怪ウォッチを作りたかっただけでなんですけどもね。
要するに、自分の創作意欲を満たしたかっただけ(^^)/



色作り段階。
チョコに混ぜるのでこれよりも薄くなるよな~とか考えながら作りました。
ここにはないけど、ジバニャンメダルのオレンジとフユニャン、デカにゃんの青が大変だった(._.)







完成形がこちら。
妖怪ウォッチチョコはいろんなものが混ざってるので食べたら不味いと思います。
なので美味しく食べられるようにトリュフも急遽作りました。
…チョコも余ったしね(笑)

夜の10時くらいから作って、朝の6時とかに終わりました(笑)
作ってる途中、仕事から母が帰宅した(笑)
疲れましたがいろんな人に驚きと喜び(?)を感じてもらえたみたいで私としても作ってよかったな!って思います。
また何か作ろうかなー!
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2998-030c34df