categoryコンナ日常

まっく

trackback0  comment0
食べ物ではない(笑)




初Macです。
もう少しピンク系がよかったけど、行ったところになかったのでちょっとローズ系?のグリーフルを。
品のある色味といいますか、大人っぽい(^O^)(笑)
キャピキャピしないシーンとかはすごくよさそうです。
いつもキャピキャピしてないけど(笑)

化粧品ってすごくもつし、少しずついいのにシフトチェンジしていけたらなーと。
プチプラでもいいものはずっと使い続けたいけど!

まだ買ってきたやつつけてみただけだから一日すごしてないけど、いつものチークより発色よし、肌馴染みよし!って感じです。
もちがよければ文句ないな~これ。
よかったらもう少しピンクよりのも買いたい!
そして、オレンジがなくなったらオレンジ系の色味も是非(^O^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2997-f1a0560e