categoryコンナ日常

ユニバーサルスタジオジャパン ユニバーサルCool JAPAN

trackback0  comment0


行ってきました~!
これまた先行なので前日インでした。
この先かなりネタバレ含んだ記事になります(バイオはネタバレ禁止なので書きません!)
ストーリーとかにはあまり触れないようにきますが、感想やこんなアトラクションだったよ~というのとは書くので、嫌な方はご注意ください。
あと辛口なのでそれもご注意!



先行はバイオ当選でした。
先にセレモニーがあったのですが、余裕ぶっこいてご飯食べてたらニコ生見てた旦那がhydeがきてる!と騒ぎ出したので急いで行きました(笑)
生hyde拝んできました~いやー可愛い~!
近くで見れて感動でしたがhydeさん、エヴァのアトラクションのこと3Dとか言うし、その他のコメントがぐだぐだでやばかったですww
こっちがハラハラしたww
とりあえずこんなの3つもやっちゃっていいんですか?は何回も言ってた(笑)

セレモニーのあとバイオへ。
エリアに入るとセルレギオスが見えます。
セルレギオスはモンハンエリアに入らなくても見れますよー!


そしてバイオです。
バイオ60分くらい拘束されますので計画的に行かないと予定ずれます(笑)
あと、できるだけ軽装のほうがいいかもしれません。
4人か5人一組でするので、正直グループわけ大事です(; ・`д・´)
協調性ない人とグループになっちゃうと脱出のヒント全然見せてもらえないはめになりかねないです(笑)
面白かったけどこれ完全にクリアできるひといんのかなー
ゾンビそこまでわらわらいないし比較的に明るいので、怖がりな人も案外大丈夫かもしれません。
内容は別で3000円払う価値はそこそこあると思います。とにかく凝ってます!
最後に全部ネタバラシしてくれるので、もやもやしたまま帰ることはないです(笑)

次はエヴァ行きました。
エヴァ結構濡れます。
濡れたくない人はハンカチ必須!
内容は一応このためだけのオリジナルシナリオなので、そこそこ面白かったです。
エヴァ全くわからない人は面白くないと思いますが(笑)
レイとアスカはオマケ程度に出てきて、最後は全裸のカヲルくんで終わるというわかりやすい作りw
カヲルがでてきたとき目のやり場に困った(笑)
あの時間だったらあれくらいのシナリオで精いっぱいかな~と思います。
ファンの方は楽しめそう!

次は進撃の巨人行きました。
始めに行ってしまいますが、糞すぎたww
ウォークスルーアトラクションとありますが、あれはアトラクションなのか?
団体でスクリーンの前に立たされる→アニメの総集編を見る→先に進んで同じようにスクリーンの前に立たされる→アニメの総集編を…の繰り返しです!
ファンはこれじゃ楽しめないだろうと(^^)
途中ちょいちょいグロい死体のマネキン?とかが置いてありますが、あれもイマイチ作る理由あったかなーって感じ。
女型巨人捕獲作戦?とかいうテーマでしたが、女型巨人なんて捕獲しません。
捕獲したのはこちら







散々アニメの総集編見たあとこの三体のマネキンが置いてある部屋に通されます。全員着席後。
クルー「説明終了!これより撮影を許可する!」
説明なんてされてねぇ(^^)(^^)(^^)
あとは時間制限のあいだマネキン撮影してね~ってだけです。
これにみんなが100分とか並ぶのかと思うともう…

その後モンハン言ったらもう締め切られてた(´;ω;`)
進撃の巨人があんなんじゃなかったらモンハン言ってたほうがよかったのに!
ちなみに外にはこれもいます



マネキンにすらしてもらえない主人公…
完全にリヴァイに乗っ取られた感が…

テレビ局の取材受けたりしたのでどこかで流れたかもしれません。
カットされてると思うけど!


ユニバーサルCool JAPANの感想は以上です!
今の時期すいてるので、ハリポタエリア整理券無しで入れたりしますよー!
今回は始めと終わり2回フォビドゥンジャーニー乗ってきました~!
あれは何回乗っても楽しい!また乗りたい!
ハリポタエリアのお土産屋の店員はそこらのショップ定員並に絡んでくるのでご注意を(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2993-ffbf312c