categoryコンナ日常

ここ最近のいいこと

trackback0  comment0



初売りに行ってもなかなか欲しい服がなかったなか、久しぶりに買った!
持ってたようで持ってなかったボーダー柄




勤め先の新年会でまたビンゴなりましたww
今年はパスタセット!
今年は是非とも、旅行でビンゴに…(^O^)




実は、年末のクリスマス?に、念願のイスルホワイトラビットドゥジャルダンをお迎えすることができまして!!!
あの着ぐるみも可愛いけど、やっぱり!ってことでお着替えさせるためのパンツを買いました。
インナーはネコマオのがたくさんあるのでそれを着てます。
本当はもっとお上品なの買ってあげたかったんですけど、いいのがなかったので黒のショーパンです。
別で仕事用のパンツを買ったんですが、人間用のパンツのほうが安くなりました(笑)
はやく洋服作ってあげたい( ^ν^)
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2990-edfd5125