categoryコンナ日常

動物王国

trackback0  comment0
行ってきました。
犬猫見るのに1番並ぶとかいう意味分からない感じでした…なんでみんなそんなに犬猫見たいんだよ、一番身近なのに…。

一番のお目当てはハシビロコウさんです!










怖いですね、怖かったです。
飛ぶところどうしても見たくてかなり粘りました…(笑)
見れました!こっちに向かって飛んできて怖かった…
もうモンハンの世界です、襲われたら死ぬ!!!







カンガルーも触れるんです、初めてだわ。
しかも赤ちゃんいました~( ^ν^)
間近て見れて感激!!






うさぎコーナーも何回行ったかww
モルモットも可愛かったです、可愛い鳴き声!
フレミッシュジャイアント?だっけな、可愛かった~
ここのウサギさんはストレスで寿命短そう…子供が追いかけていくの見て、可哀想だなと思いました(._.)

入園料高いけどいろんな動物を見たり触れたりできて楽しかったです。
あとオススメはビーバー!
水に潜って木をくわえて泳ぐとことか、そのまま理国上がって巣を作るところ?も見れます(^O^)

スポンサーサイト
 









        
 
http://switchharu.blog53.fc2.com/tb.php/2989-005b9f1e